2017年11月5日日曜日

いろんなホジーネたち。


超神ネイガーショーでは、どんなホジーネが登場するかにも注目してみると面白い。(残念ながら、ホジーネ不参戦のこともありますが……)

だじゃく組合の一般戦闘員・ホジーネは、時と場合によりバリエーションを楽しめます。

2017年10月22日日曜日

東北合神ミライガーショー★ホジーネもナイスファイト!★男寿狼プレゼンツFIGHTING AID@横手駅西口活性化イベントでみんなを笑顔に(題が長いよ・・・・)


県南特派員から、急遽決まったらしきイベント💪の情報が。

10月15日(日)、横手駅西口地域活性化応援企画として、
子どもたちを笑顔にするプロレスベースのイベント

「FIGHTING AID(ファイティングエイド)

が開催されることに。
現在テレビドラマで主役の人気者「戦闘員ホジーネ」が、試合にエントリーしたとか。

横手駅西口特設会場から、驚きの画像が届きました。

この日、横手市はだいぶ気温が低く、凍えながら潜入してきたみたいです。




屋外にプロレスリングが設営され、二人のファイターが並び立った貴重なショット。

2017年10月13日金曜日

超神ネイガーショー ♥ I Love秋田産応援フェスタ&めざせ健康寿命日本一応援フェスタ。いつの間にかイベント合体!?


会場入りしたら、ブースをチェック。
2017年10月14日(土)は

「I Love 秋田産応援フェスタ
めざせ健康寿命日本一応援フェスタ」

イベント名が長い……!?
というか、2つが合体している…😉)

での超神ネイガーショーへ。

秋田駅前アゴラ広場~大屋根下に、秋田県内の多種多様な農林水産物・畜産物が大集合していました。

高級な秋田牛が厚切りで焼かれ、県産野菜がごろごろ入ったシチューが大鍋で煮込まれ、ショー前後にふるまわれました。
品質の良さをしかと味わいました。モグモグ…。


背中に踊る「米」の文字♪
ショーの内容は
昨年同様だったので、詳細は省きますが…、

フォトアルバム、ご覧いただけます。▽

https://photos.app.goo.gl/9swcJS4459PCNrf62