ラベル スノーファイターNOBU の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示
ラベル スノーファイターNOBU の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示

2015年9月24日木曜日

超神ネイガーショー☆イオンモール大曲リニュ半年祭で、あの国文祭「ご当地ヒーロー文化祭」で生まれたヒーローと、夢のコラボ


久しぶりに、秋田市外のショーへ。2015年9月22日(火・祝)、大仙市・イオンモール大曲のリニューアル半年祭での、超神ネイガーショー。
午前の部では、ネイガーのピンチに、「あっ!」と驚くような人物が助っ人として登壇しました。

それが、左の白いお方です。

スノーファイターNOBU(のぶ)」!!



2015年2月28日土曜日

国民文化祭「ご当地ヒーロー文化祭」新ヒーロー展示

にかほ市で行われた第29回国民文化祭・あきた2014「ご当地ヒーロー文化祭」…、

やったー、楽しむぞーー、と思ったけど……、

自分が住んでいる地域での催事で出演や裏方、協力などでいそがしく、駆けつけられずに悔しい思いをした秋田県民もいるのではないでしょうか。

主催県の住民は、意外に大変なんですね。

今なら、秋田市駅前の、国民文化祭サテライトセンター(フォンテAKITA6階)に、新ヒーロー「スノーファイターNOBU(のぶ)」のコスチュームが展示されています。細かいところはどんな作りになっているのか、このチャンスに生で見てみては?

展示期間は、2月20日~3月1日まで。

所用で秋田駅前に出かけた際、

2014年10月25日土曜日

第29回国民文化祭・あきた2014 にかほ市『ご当地ヒーロー文化祭』

2014年10月4日(土)~2014年11月3日(月)は、

国民文化祭・あきた2014
 『ご当地ヒーロー文化祭』造形作品展!


秋田県にかほ市で、「超神ネイガー」の造形品とおともだちが応募した「秋田の新ヒーロー」イラスト作品が、市内の商店などに展示されています。にかほ市の街歩きをしながら、スタンプラリーを楽しめます。


  ↑は秋田市の、駅連絡通路ぽぽろーどに飾られているボードだけどね。(^^;;

2014年3月1日土曜日

秋田の新ヒーローイラスト展示会 会場にネイガーマスクも!

2014年3月1日(土)~9日(日)、フォンテAKITA6階・国民文化祭サテライトセンターで開催されている『秋田の新ヒーローイラスト作品展』、会場をちょっと覗いてみたら、応募作品のほがにネイガー達3超神のマスクが飾られでだ。



ちらしはこんな感じ。

どんた雰囲気だがもっと伝えたいんだども…、
会場内は撮影禁止でした(>_<。 


【よい子のみなさん、約束してね!】生首と言うのはやめよう。