2018年1月9日火曜日

超神ネイガーショー★「元気は、しあわせ。」ハピネスモール~イオンモール大曲のお正月イベント

あけましておめでとうございます。


🎍今年初観戦は

2018年1月7日(日)、秋田県大仙市のイオンモール大曲にて、お正月らしい華やかさを感じるステージでの超神ネイガーショー。

序盤は、ドラマで活躍したばかりのホジーネと戦いました。

生きのいいホジさん2体、愛嬌があって…可愛い……と言ってもいいのか? 終始サービス満点でした👏



生トークの時間帯は、
なるみお姉さんがイオンモールの店内を「ここ、綺麗だよね♡」と言うと、「綺麗だと汚したくなる」と返す怪人ゴンボホリー…。

秋田のゴミをリサイクルして怪人ボッコレタマグラを製造してしまったから、さあ大変😅


終盤は、ゴミの数だけ出現するボッコレタマグラに、ネイガー大苦戦でした∩(>_<)∩

▼フォトアルバム▼
https://photos.app.goo.gl/5PvX2Eh3GpCKReD43


このタマちゃんたち、顔は凶悪で小さいおともだちは悲鳴を上げていましたが、動きがやはり、どこかめんこい(可愛い)……と言ってもいいのでしょうか。
いたぶられるネイガーの図に、ニヤニヤ顔の大きなおともだちも😂。鎌でつんつん触るのが萌えるらしいんですよ。そういう楽しみ方もあるか^_^;

なるみお姉さんが好判断で、ちびっこたちにマイクを差し出し、
ネイガー、がんばれーーー!」と声援を響かせ、パワーを注入して、いざクライマックスへ。



形勢逆転😉 今回は、ネイガー1人で撃退に成功しました。

一回のショーの中で、ブリコガン発射シーンが2回、必殺技の比内鶏クラッシュも2度発動させるという、めずらしい場面も見られました。

▼フォトアルバム▼のURL。
https://photos.app.goo.gl/5PvX2Eh3GpCKReD43


新春ステージイベントでしっかり遊んだ後は、イオンモール内を回って我が家の食糧確保、雑貨の新調という目的も達したのでした。