2017年10月13日金曜日

超神ネイガーショー ♥ I Love秋田産応援フェスタ&めざせ健康寿命日本一応援フェスタ。いつの間にかイベント合体!?


会場入りしたら、ブースをチェック。
2017年10月14日(土)は

「I Love 秋田産応援フェスタ
めざせ健康寿命日本一応援フェスタ」

イベント名が長い……!?
というか、2つが合体している…😉)

での超神ネイガーショーへ。

秋田駅前アゴラ広場~大屋根下に、秋田県内の多種多様な農林水産物・畜産物が大集合していました。

高級な秋田牛が厚切りで焼かれ、県産野菜がごろごろ入ったシチューが大鍋で煮込まれ、ショー前後にふるまわれました。
品質の良さをしかと味わいました。モグモグ…。


背中に踊る「米」の文字♪
ショーの内容は
昨年同様だったので、詳細は省きますが…、

フォトアルバム、ご覧いただけます。▽

https://photos.app.goo.gl/9swcJS4459PCNrf62




動きが冴えていた…ような気がしました。中身は同じでもメリハリが効いていて。

たとえば、ずーっとたくさん動き回っているよりも、こうしてそろったポーズで止まる1、2秒が入ると、キレイなんだなー💫

なんて生意気なんだろうね、こういう素人感想って💦






でも、おかげで、ど素人でもカメラにおさめやすかったです。これからは、アクションもインスタ映えの時代でしょうか(笑)。

https://photos.app.goo.gl/9swcJS4459PCNrf62


というわけで、秋田県産ヒーローたちの激熱バトルを、今回もばっちり味わいました。

激遅なブログ更新、誠に申し訳ありませんでした。