2017年10月22日日曜日

東北合神ミライガーショー★ホジーネもナイスファイト!★男寿狼プレゼンツFIGHTING AID@横手駅西口活性化イベントでみんなを笑顔に(題が長いよ・・・・)


県南特派員から、急遽決まったらしきイベント💪の情報が。

10月15日(日)、横手駅西口地域活性化応援企画として、
子どもたちを笑顔にするプロレスベースのイベント

「FIGHTING AID(ファイティングエイド)

が開催されることに。
現在テレビドラマで主役の人気者「戦闘員ホジーネ」が、試合にエントリーしたとか。

横手駅西口特設会場から、驚きの画像が届きました。

この日、横手市はだいぶ気温が低く、凍えながら潜入してきたみたいです。




屋外にプロレスリングが設営され、二人のファイターが並び立った貴重なショット。



右はよく知っている、超神ネイガーの大事な友達・東北合神ミライガーです。

マイクを握り、生で話しているようですね。
いろいろとレアです。

初めて見るこのグリーンのヒーローも、ミライガーだと言う。
その名も「みさわミライガー」。

…ジオンじゃないんだね。

フォトアルバムは
 どうぞー。


[第1試合]
ミライガーズの対戦相手も載せておくと、

ハラヘラスオオカブト
ビッグベン・ベイダー
(うん…? あっ…😅)

登場の瞬間に爆笑物。ハラヘラス選手は巨大な頭部がつかえてリングインできるか心配され、存在自体が笑いをとったみたいですよ。




ただでさえ希少価値のあるミライガーショー、それもプロレスリングという珍しい舞台で。

空中戦もあり!?
わかせたようです。



[第2試合]
あのホジーネとAKプロレス代表・豪さんが激突か?!💦

💪本格的な技のかけ合いも見られたそうだ。



>>>こちらで様子が分かります。<<<

とにかく、すごい。
全身使って面白いことを次々に仕掛ける…、本気で遊ぶオトナの男たちに拍手したい。