2017年11月11日土曜日

AKT秋田テレビ「ホジナシthe hero」



週末、JR秋田駅前のとある広場で、超神ネイガーファンの方がだじゃく組合の怪人につかまってしまいました。

頼んでもいないのにあちらから、写真撮影をおだやかに促された💧
とのことで、

その画像を入手しました。

番組宣伝でした。
主演は怪人ゴンボホリー…←自称。

ぽちっと8チャンネル!
AKT秋田テレビ「ホジナシthe hero」
http://hojinashi-the-hero.com/

10月8日から放送開始!
毎週日曜日17:26~







 ホジ~💭


ホジ~、ホジ~💭


別の週末も広場に出現した怪人ゴンボホリーの画像を入手しました。


なぜか、宝くじ売場を背景にPR活動に勤しんでいたそうです。

ん、だじゃくな仲間たちも来ていると?



ちらしを配る戦闘員ホジーネ。

むちむちした体つきのホジ兄さん、二人組でした。





遠くで幟を掲げているのは、昔より幾分ぽっちゃりした(笑)怪人カマドキャシー。


おや、その後ろ姿は……!?


副組合長バスコギ氏!



バスコギ様のお出ましは、最近だと珍しいよね。


肌寒い秋田での野外広報活動、お疲れさまです。
視聴率アップを祈りましょう!



秋田県外のかたは、今後もYouTubeでご覧いただくことができます。