たざわ湖まつり

たざわ湖まつり
この8月、田沢湖に彼らが戻ってくる…!!

2015年3月13日金曜日

超神ネイガー&リフォーマン握手会☆春のリフォームフェア

2015年3月7日・8日、秋田市のアルヴェで行われた、あきた安心リフォーム協議会『春のリフォームフェア』での握手撮影会で。

超神ネイガーとネイガージオンの紹介で、奥羽住宅産業の企業ヒーロー「リフォーマン」がお披露目されました。

リフォーマンは、いつでも施工にとりかかりそうな職人ヒーロー。
ビフォーアフターを表現したアシンメトリックなデザインで、ブラックとピンクを基調としていて、写真写りがハデです。

頭にはカナヅチスラッガーを装着し、他にものこぎりやカンナなど、ネイガー達が使用しない鋭利な道具を武器化していました。

耳の脇に鉛筆をはさんでいるらしい。私はついに老眼が始まったか、見つけられなかったけど……。鉛筆ってそんなに大きいモノではないから目立たないんですよ(と、自分を慰める)。

ブラウゴン、スギッチも壇上に上がって、和気あいあいと。

ネイガーはのこぎりチョップの構え。

ジオンは、カナヅチをグッと握った手が、何かをしでかしそうでした………。