秋田刑務所矯正展「社会を明るくする運動」で披露した"横手豪雪パンチ"

秋田刑務所矯正展「社会を明るくする運動」で披露した"横手豪雪パンチ"
オフィシャルサイトには掲載がありませんが、平成29年7月2日(日)も、超神ネイガーショー決定!!

2011年3月25日金曜日

明日3/26、握手会&募金活動実施!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

準被災地にいる人間としては、思うところをまだうまく整理できずにいるので、昨日はあえて無題で記事を更新しましたが、

今日も支援活動に奔走する方々こそローカルヒーローなのだと思う私です。

↑は、「被災地のために今も尽力されている人、みんながヒーローなんだ!」という気持ちを込めて書いた文章であり、直接のローカルヒーローを指し示していたものではありませんでした。昨日までは……。

明日3月26日、「がんばれ東北 超神ネイガー 復興支援募金活動」が、秋田県内のイオンスーパーセンター5店舗(本荘店・湯沢店・横手南店・五城目店・大館店)で行われるそうです。握手会をしながらの募金活動とのこと。

会場近隣にお住まいの皆さま、ぜひご協力を…!

やっぱり、彼らは真のローカルヒーローだったよ!

~~現時点での発表~~
実施予定:3月26日(土) イオンスーパーセンターにて
本荘店  10:00~(超神ネイガー/ネイガージオン)
湯沢店  12:30~(超神ネイガー)
横手南店 14:30~(超神ネイガー)
五城目店 11:00~(岩鉄拳チャグマオー/ザッパージール)
大館店店 14:30~ (岩鉄拳チャグマオー/ザッパージール)

こうした運動は、県庁所在地・秋田市でも実施すべきでは?
関係者の方々の
英断を待つ!!

2011年3月19日土曜日

更新までにまた少し間があいてしまいましたが、その間に……、東北地方の状況が連日報じられる、とある天災が起きてしまいました。被災地の方、又は大切な方が被災地にいるという方、こころよりお見舞い申しあげます。

そんな中で、秋田の情報が極端に少ないことから、「大丈夫?」とご心配くださる声もいただきました。実は、11日~12日あたりは被害の甚大な隣県情報に報道が集中したがために、ここはどこまで無事なのか、秋田にいても秋田のことが分からなかった(!)のですが、とりあえず……

秋田は、(ほぼ)大丈夫です。(おおむね)ご安心ください。

無傷と軽傷とでは非なるものではあるのですが、あえて多くを語らずにおきます。

超神様に守られた(と思われる)秋田県です。

そして、今日も支援活動に奔走する方々こそローカルヒーローなのだと思う私です。

もう少し時間が経ち、心おきなくエンターテイメントに興じられる時が来れば…、と思っています。

2011年3月3日木曜日

めんこい子にめんじてごめんしてね!

ブログ更新が滞ってしまい、申し訳ありません。こんな時には……、


めんこいザッパージール君にめんじて、ごめんしてけれっす!